Pages

Sunday, August 2, 2020

「nuts」専属メイト・かとみか、第二子妊娠を発表 (2020年8月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【モデルプレス=2020/08/01】今年4月WEB復活を果たした姉ギャル雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」の専属メイトであるモデルのかとみか(21歳)が1日、第二子妊娠を同誌公式YouTubeで発表した。

◆かとみか、第二子妊娠を発表

かとみかは動画で「この度私は第二子を授かりました」と報告。今後は産休に入るが、「またnutsに必ず戻ってくるので、そのときは温かく迎えてくれると嬉しいです」と思いを語った。

動画では、一緒に同誌を牽引するメイトたちにサプライズで妊娠を報告する様子が映されたほか、ファンに向けては「びっくりさせちゃうことかもしれません。2人目が早かったと思うのでみなさんも私に対してそれぞれ思うこともあるかと思いますが、頑張って出産に挑むので応援してくれると嬉しいです」と語った。

◆家族ショットでふっくらお腹も披露

かとみかは自身のInstagramでも、妊娠を報告。夫と長女との3ショットでふっくらとしたお腹も披露している。

現在は妊娠8ヶ月に突入し、10月に出産予定で、長女とは姉妹になる予定だそう。「このご時世不安な事だらけですが、赤ちゃんが私達のところに来てくれてとっても嬉しいです」と心境をつづり、体調についても「わたし自身、元気で赤ちゃんもすくすく元気に育ってくれてます」と順調だと明かした。

「これからマタニティフォトやら何やら色々とポストしていくかとは思いますがよろしくお願いします。そして温かく見守って頂ければ嬉しいです」と呼びかけ、仕事面については「子供を第一に、体調面と相談しつつ産後復帰するのでまたnutsでの活躍を楽しみにしててください」とした。

◆かとみかプロフィール

ニックネーム:かとみか
フルネーム:加藤美佳
生年月日:1998年12月12日
身長:152cm
出身地:千葉県
趣味特技:子供のアルバム作り、旅行 、踊る事

2018年12月に現在の夫と結婚し、2019年5月26日に第一子を出産。2020年4月にWEB版で復活した「Happie nuts」の専属メイツとして活躍。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



"メイト" - Google ニュース
August 01, 2020 at 04:49PM
https://ift.tt/2Devos6

「nuts」専属メイト・かとみか、第二子妊娠を発表 (2020年8月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"メイト" - Google ニュース
https://ift.tt/38bOee5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment