Pages

Friday, August 14, 2020

カイア・ガーバーとカーラ・デルヴィーニュ、お揃いのタトゥーを入れる。(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース

カーラ・デルヴィーニュとカイア・バーガーがお揃いのタトゥーを入れたようだ。カーラの誕生日、8月12日にカイアはインスタグラムのストーリーに「ソール(足裏)メイト」とタトゥーを入れた2人の足の写真を投稿し、「ハッピー・バースデー。私のソールメイト」とメッセージを添えた。また先月、ロサンゼルスで行われたブラック・ライヴズ・マター抗議運動に一緒に参加した際のツーショットも上げていた。

カーラは4月にアシュリー・ベンソンと破局後、カイアや女優のマーガレット・クアリー、その姉のレイニー・クアリーらと時間を過ごしていたとされている。アシュリーとの関係は2018年8月、ロンドンのヒースロー空港でキスする姿が捉えられ発覚、翌年にカーラは交際の事実を認め、「プライド月間だからなのかは知らないけど、ストーンウォールの反乱から50年。 私たちも一周年だわ」と話していた。 また自身の誕生日にカーラは、地球を守るキャンペーンに署名するようファンに呼び掛けてもいた。ゴミで溢れかえる海や、プラスチックにからまったまま生きるカメの写真を投稿し、「今年の私の誕生日に『ブレイク・フリー・フロム・ポルーション・アクト(汚染からの解放令)』の可決を連邦議会に求める署名に参加してほしい。企業収益を超えて私たちの地球と人々の健康を守らなきゃ」「私のプロフィールにリンクがあるから署名して。私の28歳の誕生日に2万8000人の署名は可能?」と綴っている。

一方のカイアは先日LA発ブランド、ブルーソルト(BLUESULT)とコラボし、「ザ・カイア・パンツ」を作った。同ブランドのデザイナー、リンディー・ベンソンはこう話す。「ロックダウンの間、カイアから私達のハイウエストのレギンスで過ごしているけど、もっとフィットしてベルボトムのものがあればいいなと言われました」 同アイテムの売り上げの20%は、ホームレスになりそうな若者を支援する団体「ア・センス・オブ・ホーム」に寄付される。

Let's block ads! (Why?)



"メイト" - Google ニュース
August 14, 2020 at 08:05PM
https://ift.tt/33YzqQz

カイア・ガーバーとカーラ・デルヴィーニュ、お揃いのタトゥーを入れる。(VOGUE JAPAN) - Yahoo!ニュース
"メイト" - Google ニュース
https://ift.tt/38bOee5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment