ジオコードが開発・提供するクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」と、ワークスモバイルジャパンが提供するビジネスチャット「LINE WORKS」がAPI連携を開始した。

同連携により、コミュニケーションアプリ「LINE」のUIを踏襲した「LINE WORKS」のトーク画面上で、Bot(自動化されたタスク実行プログラム)と会話をすることで、容易に「ネクストSFA」の基本操作を行うことが可能となった。たとえば、スマートフォンの「LINE WORKS」アプリのトーク画面上で「ネクストSFA」を操作することにより、外出先でも営業履歴の入力や情報検索ができるようになる。くわえて、営業報告書の提出も、スマートフォン上から容易に行うことができるようになるという。

今後は「LINE WORKS」でつながるユーザーの情報を「ネクストSFA」において紐付け、追客やコミュニケーションをよりスムーズに実行するための機能などを検討しているとのこと。
"報告書" - Google ニュース
August 24, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2EqF7vZ
スマホから営業履歴入力や報告書提出が容易に 「ネクストSFA」が「LINE WORKS」とAPI連携 - SalesZine(セールスジン)
"報告書" - Google ニュース
https://ift.tt/2RI6i8m
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment