Pages

Friday, April 10, 2020

放送開始延期のお知らせ「あなた犯人じゃありません」 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京

テレビ東京にて4月16日(木)から毎週木曜深夜1時に放送を予定しておりました、「青春高校3年C組」に出演中の生徒たちによるドラマ「あなた犯人じゃありません」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ていることから、放送開始を延期することを決定いたしました。合わせて、BSテレ東にて4月21日(火)から毎週火曜深夜0時に予定していた放送も延期となります。
放送日時は決まり次第発表させていただきます。

<あらすじ紹介>
ある日、高校の屋上にあるプールで、ウェディングドレス姿の教師・泉(北乃きい)の刺殺遺体が発見される。
そんな中、3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)と担当刑事・五島(山崎樹範)のもとに、「わたしが殺しました」と告白してくるクラスメイトが。

その殺人方法と理由に、ちょっとした矛盾を感じる日比野が、自白する犯人に「あなた犯人じゃありません」と毎回論破していく1話完結型の学園ミステリー。
クラスメイトはなぜ自分が犯人だと名乗るのか…真相は一体?果たして、日比野と五島は真犯人を見抜けるのか!?

<番組概要>
番組名:「あなた犯人じゃありません」
出演:日比野芽奈 山崎樹範 / 北乃きい ほか
脚本:土屋亮一 西条みつとし 根本宗子 冨坂友 福田卓也
監督:北畑龍一 門馬直人
企画・監修:秋元康
企画:佐久間宣行

プロデューサー:寺原洋平 山科翔太郎 三宅優樹 菊地聖 角田道明
コンテンツプロデューサー:間宮由玲子
制作:テレビ東京 / 東北新社
製作著作:「あなた犯人じゃありません」製作委員会
ドラマ公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanninjya_arimasen/
青春高校3年C組公式Twitter:@3c_tx https://twitter.com/3c_tx

関連サイトはコチラ

Let's block ads! (Why?)



"メイト" - Google ニュース
April 10, 2020 at 04:12PM
https://ift.tt/2y7jRbu

放送開始延期のお知らせ「あなた犯人じゃありません」 | テレ東からのお知らせ - テレビ東京
"メイト" - Google ニュース
https://ift.tt/38bOee5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment