Pages

Monday, January 27, 2020

メッシとC・ロナウドはどちらが上? 両雄とチームメイトのディバラの答は - サッカーダイジェストWeb

 ユベントスのパウロ・ディバラは今シーズン、クリスチアーノ・ロナウドとの連携を深めつつある。だが、昨季はポルトガルのスターとの共演に苦しみ、夏にイングランド移籍へと近づいていた。

 イタリアの名門で伝統の背番号10を纏い、サポーターからも愛される存在だが、マンチェスター・ユナイテッドやトッテナムへの移籍が取りざたされた。ユーベも放出を認める方針だったのは周知のとおりだ。

 英紙『Guardian』のインタビューで、ディバラは「退団に近づいていた」と認めている。

「それがクラブの考えだと分かっていた。最後の最後まで、僕らは待っていたんだ」

 最終的に残留し、シーズン半ばにしてすでに昨シーズンを上回る公式戦11ゴールをマークしているレフティーは、マウリツィオ・サッリ監督の存在が重要と述べた。

「自分をよく扱ってくれたこのクラブでプレーでき、ハッピーだ。快適だよ。サッリ監督の就任が助けになった。僕の残留を望み、どうなるか分からなかった時に力を与えてくれたんだ。監督がいろいろ教えてくれ、自分のベストを引き出してくれると分かっていた」
 

Let's block ads! (Why?)



"メイト" - Google ニュース
January 25, 2020 at 03:25PM
https://ift.tt/30VekPk

メッシとC・ロナウドはどちらが上? 両雄とチームメイトのディバラの答は - サッカーダイジェストWeb
"メイト" - Google ニュース
https://ift.tt/38bOee5
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment