Pages

Tuesday, October 5, 2021

D2C 飲料容器ブランドのブルーメイト、 SMS マーケを強化 :「成長が期待できるのは、インフルエンサーとSMS」 - DIGIDAY[日本版]

sendirisolo.blogspot.com

D2Cドリンクウェアブランドのブルーメイト(BruMate)は、SMSを使ったマーケティングを強化している。同社の取り組みは、規模拡大、広告支出の多様化、データプライバシーに関する規制変化の影響緩和、顧客維持率の改善を目的としたもので、同様の動きはほかのD2Cブランドにも広まりつつある。

https://ift.tt/3BptOfO

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( D2C 飲料容器ブランドのブルーメイト、 SMS マーケを強化 :「成長が期待できるのは、インフルエンサーとSMS」 - DIGIDAY[日本版] )
https://ift.tt/3l8BzkD

No comments:

Post a Comment